So-net無料ブログ作成
検索選択

オーム!最後の逮捕者! [社会!]

2012/6/15(金)

偶然か??

JR蒲田駅西口!.png
      JR蒲田駅西口!!
JR蒲田駅東口_モヤイ!.png
  JR蒲田駅前のモアイ像です。
異様に警官が多かった!!
t_TKY201206150239.jpg
なぜ?こんな事件が起きたのか?
1995/3/20
霞が関駅
死者 13人 負傷者6,300人
最後の高橋容疑者が2012/6/15 9:00逮捕!
偶然か?
目の前にいたとは!?

nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

スイミングママ

人生の明と暗。多くの人が、一瞬にして、暗闇に、つき落とされた事件でしたね。高橋容疑者も、同じこと、オウムにさえ、出会わなければ。
日常に、潜む闇を、見せつけられた気がします。
逮捕の現場に、居合わせたのでしょうか。
by スイミングママ (2012-06-16 11:01) 

tsun

昨日は東京だったのですか。
ほんと、お忙しそうですね。
サイクリング、楽しみにしています。
by tsun (2012-06-16 12:48) 

nabe

なんかそこらじゅう飛び回ってますね。
近くに犯人がいたなんて。
中学校卒業した直後の忌まわしい事件なのでよく覚えています。 
by nabe (2012-06-16 21:34) 

toshi

おっかけていた teddyさんとは逆で
追いかけられていた犯罪者がいたのですね^^
by toshi (2012-06-16 21:35) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!
 なぜ!?このような忌まわしい事件が起きるのでしょうか?
【 刺客!】 :イザ!尋常に勝負!なんて時代とは違うんですね!
 欧米、中国では人殺し、ギャング!横行しています!
逮捕の場面の時とは、3時間ほど後でした!
by teddy0905 (2012-06-16 21:43) 

teddy0905

☆ tsunさん!
 米原から琵琶湖、途中峠、大原!是非ともご一緒願います!

by teddy0905 (2012-06-16 21:44) 

teddy0905

☆ nabeちゃん!
 ある会議で、30分ほどの講演、パネリストのために蒲田にいました。
帰りののぞみでニュースをみてわかったときは驚きでした。
by teddy0905 (2012-06-16 21:46) 

teddy0905

☆ toshiさん!
 本日!追っかけをしていたのは「ヤマピー!」さん!!
神戸で【 三舩優子さん】を追い回していたとさ!?

by teddy0905 (2012-06-16 21:47) 

koni

捕まってホッとはしましたが、全容解明はこれからですね。
オウムの容疑者達は皆もっと遠くへ逃亡したかと思ってましたが、身近に存在してたと思うと、ちょっと怖いですね。
by koni (2012-06-16 22:19) 

ヤマピー

神戸で【三舩優子さん】を追っかけていたヤマピーです!(笑)
オウムの件やれやれでしたね。


by ヤマピー (2012-06-17 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。