So-net無料ブログ作成
検索選択

Piano Lesson : Summer by joe Hisaishi! [好きなこと]

若くて綺麗な先生に習い始めて

2年が過ぎようとしています!

PIANO LESSON!

s-P1180985.jpg

滑らかにリズム!

間違いなく弾くことはとても難しい!

何回!練習しただろうか?200回以上かな?

久石 譲さんの曲は難しいがとても楽しい!

誰でも、好きな事を続けることは優しい!

途中、立ち止まること、挫折すること!自分自身の力の無さ!

いろんな感じ方をするけれど!

PIANOを弾けることの嬉しさのほうが勝っている!


南知多!合同トレーニング! [自転車:ロードバイク!]

本日は、O崎どん!nabeちゃん!H松君!爺さんの4人合同練習!

毎度の南知多サイクリングです。

s-DSC00117.jpg
本日は日差しがキツイ!!
やはり!若い人にはついていけんな~~!
s-DSC00120.jpg
伊良湖岬が目の前に見えまする!!
s-DSC00126.jpg
海鳥も逃げようともしない?
みんなおんなじ方向を向くんですな~!
とっても可愛らしい!
s-DSC00067.jpg
ひとしきり山野草で自転車談義!
廻りのお客さんたちが????
s-DSC00066.jpg
毎度の海水浴場を見ながら!
s-DSC00086.jpg
野間灯台へ!
s-DSC00146.jpg
本当に白の灯台と青空が気持ちがいい!!
まだまだ夏です!!

南知多!自主トレ!! [自転車:ロードバイク!]

残暑厳しい自主トレーニング!シュッパ~~ツ!

 花ひろばに到着!!

ひまわり娘の後ろ姿もええかんじ!!

s-DSC00039.jpg
最近テレビ取材が多い!
s-DSC00046.jpg
今日は、島がはっきりと見えています!
この坂を降りていきます。
60Km 以上のスピードにぶったまげ!!
s-DSC00049.jpg
いました!
イセエビ!
こげな大きいと「恐竜!?」みたいやな?!
s-DSC00089.jpg
内海海水浴場も静かな雰囲気!
s-DSC00088.jpg
かねもとさんの料理も頂きたい!
が!
ちと我慢我慢!!
s-DSC00096.jpg
本日の自主トレ!
58.6Km
60歳の体力としてはマズマズかな?
でも!いろんな所に不具合発生中!
これからは、毎日1時間ほどトレーニングに励もう!
自転車は、健康管理には最適!

20110806 MINAMI CHITA CYCLING [自転車:ロードバイク!]

昨年の今頃!真夏の合同訓練!

 素晴らしいメンバー!大集合!!

P1140457.jpg

恐るべし!

でも!このメンバーのサイクリングの目的は!

走り終わった時の!美味しいものをいただく!

これが信条!

s-P1200869.jpg
内海海岸可愛いギャルを見つけるのも大好き???

野沢温泉_サイクリング!PS! [自転車:ロードバイク!]

少し追加のご報告です!

 野沢温泉をあとにして、ゆっくりと小布施へ向かいます!

小布施

葛飾北斎、高井鴻山

栗きんとんでも有名ですね!

今回訪れたのは、『 桝一酒造 』

s-P1200995.jpg
枡一 : 枡: 四角 Squere
       一   ONE
いわゆる『ダジャレ』ですな~~~!!
こういうのを考えるのが!
『 セーラ.カミングス 』
台風娘!
s-P1200996.jpg
日本酒の良さを復活させたアメリカ女性!
日本の文化を改めて日本人に教えてくれた救世主!
このお酒の味は!
さっぱりとした風味、香り!
美味しいです!
木桶:作る人がほとんどいない!
新潟のおじいちゃんを探しに行ったとのこと!
木桶 : OK~~!
これもダジャレ!!
日本の言葉の掛詞!!楽しいですね!
s-P1200997.jpg
二日間!案内をしてくれた!
 『 N田さん 』
本当にお疲れさん!
とても楽しい長野、野沢サイクリングでした!
s-P1210003.jpg
もうすぐ収穫の栗 : Chestnuts!
栗きんとん!
また!長野へ来よう!
VISIT  NAGANO AGAIN

野沢温泉_サイクリング!Epilogue! [自転車:ロードバイク!]

蕎麦も堪能して!

愈々!野沢温泉へ向けて!GOGO!!

s-P1200947.jpg
N田さんの気遣い!感謝!
地酒の『 田中酒造さん』
案内していただきました。
s-P1200946.jpg
なんと!味見タダ!
OH~~!!
頂きます!!
s-P1200945.jpg
本当にあっさりとした大吟醸!
当然!休憩をしながらゆるりと行きましょう!
s-P1200993.jpg
宿の隣にある外湯『 大湯 』
に到着!!
本日の走行!約60Km Ⅳ時間ほどでした。
温泉に浸かり!
疲れも吹っ飛んで!
美味しい食事、お酒、
ワカちゃんがお酌してくれました!
あ~~!大名になった気分ですよ!
翌朝、目の前で朝市!
s-P1200979.jpg
別嬪のお姉さんたちにご挨拶!
『 まあ~~!どえりゃ~別嬪さんでね~~か!?』
【 だいぶ!昔の娘だがな~!!アハハ~~~!】
圧倒されます!
『 おかあさん!コロッケ食べたいね~!』
【 野沢菜コロッケ!これが美味いだよ!!】
100円!
後ろに居た坊やが最後のコロッケ!
s-P1200975.jpg
サクサクでホカホカ!
美味いな~~!
s-P1200989.jpg
腹ごなしもでけたし!
さあ~~!!出発!!
『 ワカちゃん!お母さん!
さようなら~~!
また来ますよ~!』

野沢温泉_サイクリング!Prologue! [自転車:ロードバイク!]

長野の『N田さん!ワカちゃん!』

会いに行って来ました!

野沢温泉目掛けて!!

雨を心配しながらの出発!

s-P1200888.jpg
名古屋駅 7:00 しなの1号
早速、朝ごはんを頂きます!(BEER?)
おとなりの
『 O崎どん!』 
s-P1200891.jpg
味噌に『 勝 』 気合が入っています!
長野駅にお迎え頂いたのは、
『 N田さん&ワカちゃん!』
昨年の南知多サイクリングでご一緒していただきました!!
s-P1200897.jpg
久方ぶりの再会!!
s-P1200898.jpg
ここ!善光寺は見逃せません!
お昼までのガンバリ!!
この斜度!かなりのキツさですが!余裕のお人!!
s-P1200927.jpg
地元の『 横手の蕎麦! 』
細麺でシコシコ!
蕎麦の香りが凄い!
『 美味しい~~~~~!』
s-P1200917.jpg
高いところの蕎麦が美味しいそうです!
次の機会には、戸隠蕎麦!行きましょう!!
      まだまだ!ここから走りますよ!!
野沢温泉まで!GO!!

南知多!ポタ! [自転車:ロードバイク!]

2012年夏!!

今年最高に暑い!!

32Km走って!500Mlのドリンクがスッカラカン!

s-P1130875.jpg
ようやく!
内海海岸も盛況!
s-P1130884.jpg
のんびりと若い女性が海水浴準備?
s-P1140099.jpg
このポイントは必須です。
青い空に
白い灯台!
s-P1140101.jpg
ここで!ドリンク500Ml 2本目が空!!
もう!ヘロヘロ!!
自分いじめ!
来週は、長野野沢温泉の旅!
O崎どん!頼んますよ~!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。